診療内容のご案内

内科
感冒症状、発熱、頭痛、体のだるさ、花粉症、胸痛といった、一般的な症状の診療を行います。特に、心筋梗塞の危険因子である高血圧、糖尿病、高脂血症、高尿酸血症やメタボリック症候群の診療を行います。健康に不安があるときや、健康診断や予防接種など、いつでもお気軽にご相談ください。
循環器内科
心臓疾患や高血圧など、血液の循環にかかわる疾病に対する診療を行います。狭心症や心筋梗塞、弁膜症、心筋症、不整脈、大動脈疾患、先天性心臓病などの検査、治療を行います。
心臓血管外科
心臓手術や動脈・静脈の手術前、術後の診療を行います。また、手術やカテーテル治療の適応に関するセカンドオピニオンとしてご相談させていただきます。ペースメーカーの管理や交換手術、静脈瘤の手術を行います。
循環器小児科
先天性の心疾患の手術前、手術後のお子さんだけでなく、学校健診などで心臓の雑音や不整脈を指摘されたり、川崎病など心臓疾患にかかわる既往や胸部症状のある患者さんの診療を行います。

病診連携、病診連携医療機関

東部地域病院、綾瀬循環器病院、あやせ駅前腎クリニック他、近隣の病院や診療所と医療連携を行い、きめ細かい診療体制を整えます。

• 検査室
  • 受付・待合室

綾瀬駅北側よりクリニックへお越し頂く場合
イトーヨーカドー、ヨーカドー前のバス停からは、東急ストアの連絡通路が近道となっております。
東口・西口より徒歩2分
綾瀬駅西口高架下バスターミナルよりクリニックへお越し頂く場合
綾瀬国際ホテルの交差点をお進みください。直進すると通り沿い右手にクリニックがございます。
当院隣接及びパーキングと提携しております。
サービスチケットをご用意しておりますので、受付までお申し出ください。(満車の場合はご容赦ください)
  • アクセスマップ
  • 提携駐車場